HubSpot
愛と熱量の100のこと
ORANGE100%
HubSpotのある生活
愛と熱量の
のこと
活用事例集
資料請求数を増やすため、複数の比較サイトに登録してリードを獲得している。資料請求者の情報は、各サイトの管理画面からCSV形式でダウンロードし、手入力でHubSpotに登録をしていた。資料請求者が増えてきて、手入力では人手がかかるのと入力ミスも発生していたので、HubSpotへの取り込みを自動化して業務効率化を図った。
複数の比較サイトから取り込む場合、各サイトで項目名が異なる場合があるので確認をしておく。(姓名と氏名、会社名と企業名など)
この記事をシェアする
https://case-study.100inc.co.jp/system-integration-rpa
月30時間の入力・チェック業務を軽減!HubSpot Operations Hubを活用し、スプレッドシート管理からの脱却
RPAを使って比較サイトで獲得したリードをHubSpotに取り込む
問い合わせ240%アップ 顧客のための専門的な情報から生まれるコンタクト
ビジネスの成長プラットフォームとしての魅力はもちろん、HubSpotのインバウンドマーケティングという考え方、 顧客に対する心の寄せ方、ゆるぎなく、そしてやわらかい哲学。 そのすべてに惹かれて、HubSpotのパートナー、エキスパートとして取り組んでいます。 HubSpotのこと、マーケティング設計・運用、組織の構築など、どんなことでもお問い合わせください。